人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

生活できる幸せ



関東地方は昨夜も地震がありました。

東電による計画停電が、カトちゃんが住んでる地域でも実地中。

今日は12時20分~15時20分の予定です。

停電になる前にブログを更新しています。



地震の2日後、ガソリンスタンドに行ったら、閉まっていましたし~、

ストアに買い物に行ったら、デジが長蛇の列でしたので諦めて帰宅。

冷蔵庫にある食料と棚にストックしてある乾物で、しばらく暮らそうと思っています。




人間は地震や原発で不安な日々を過ごしていますが、

犬のブラ&ケサンはいつもと同じよーに、のんびり暮らしています。016.gif



    今朝もケサンはカトちゃんと朝の散歩にでかけました。
生活できる幸せ_b0123964_1233341.jpg






              用を済ませます^^
生活できる幸せ_b0123964_124370.jpg







    先に出掛けたブラン&酔っ払い組に遭遇。
生活できる幸せ_b0123964_1244083.jpg

生活できる幸せ_b0123964_1245316.jpg









  少し不自由はありますが、生活できる幸せを実感してます。
生活できる幸せ_b0123964_1252896.jpg

by katoliinu | 2011-03-16 12:06 |