人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

ジム

開成母の会で逢ったキムさんに、ジムを勧められました。

なんでも旦那様が週3回通ったら、10キロ減量に成功。

お腹もすっきりして、とても健康的になったからいいわよ~   って。



おやじ腹のカトちゃんは近年スカートは苦しいのではかない!007.gif

もちろんパンツ類もゴムばかり愛用  (汗)

このウエストをど~にかせにゃ な・ら・ん。

と、いうことで、

5月に駅前のジムに入会手続きをして、

週2回通うことを目標にして、がむばってます^-^066.gif




     JUNNEに、ジム服&シューズをプレゼントしてもらいました^-^
ジム_b0123964_2259394.jpg




ジム_b0123964_22593711.jpg






  
まだ通い始めて2ヶ月なので、体重もウエストも変化なし。

でも、

6ヵ月後はモデル並みのスタイルに変身!035.gif  ← だったらいいなぁ~
by katoliinu | 2011-06-30 23:01 | つぶやき