人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

地震・竜巻・火事・死刑




3人の女がまさに処刑されようとしていた。

一人はブルネット、もう一人は赤毛、そしてブロンドである。



衛兵がブルネットを前に引き立てた。

死刑執行人が女に言い残すことはないかと尋ねた。

女が「ありません」と答えると、執行人が「撃ち方よ~い、狙え!」と号令した。



突然、ブルネットが「地震だ」と叫んだ。

射手たちは一斉に身を投げ出し、地面に伏せた。

その隙に女は遁走した。




次に衛兵が赤毛の女を前に引き立てた。

執行人が女に、最後の望みがあるなら言いなさいと促した。

「何もありません」と女がいうと、執行人が「撃ち方よ~い、狙え!」と号令。




突然、赤毛の女が「竜巻がきた!」と、大声で叫んだ。

全員が驚いて、竜巻はどこだッ、と目探しをしている隙に女は遁走した。




一部始終を見ていたブロンドに考えが浮かんだ。

衛兵がブロンドを引き立てると、執行人が女に最後の望みがあるならいいなさいと促した。

「ありません」と答えると、執行人が「撃ち方よ~い、狙え!」と号令を発した。




するとブロンドが「ファイア!」と大声で叫んだ。







地震・竜巻・火事・死刑 _b0123964_944039.jpg

by katoliinu | 2011-07-11 09:05 | 小話