徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

アライグマ?



昨日、ブログを更新しようとしてカメラをPCに繋げよーとしたら、

デジイチのバッテリー切れで作動しません。

携帯もそうですが、使おうと思った時動かないとガックリです!



それはさておき、

北風の寒い季節となり、自転車でお出掛けがつらくなりました・・・。

もちろん、手袋やマフラー・防寒服を身につけて自転車をこぐのですが~、

朝、坂道で北風がぴゅーぴゅー吹いたりした時なんかぁぁぁ、

         (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


耳あて付きの毛糸帽子を買おうと思って調べたら、

兔の毛&毛糸で編んだ帽子を見つけました。


早速、購入して届いたら、、、  暖かそうですが、、、

b0123964_1904838.jpg




残念なことに、

  カトちゃんが被ったら、エスキモーのおばあさんです。





ケ~ちゃんが興味津々で帽子の臭いを嗅いでいます。
b0123964_1911576.jpg







         それで、ケサンにプレゼントしたら、

           アライグマに変身だワン^^

b0123964_1914251.jpg

[PR]
by katoliinu | 2011-12-18 19:04 |