徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PCが壊れた

PCがカタカタと音をたてて、動かなくなりました。

モニターはそのままで本体を買い替えたものの、

カトちゃんはセットアップができず、起動するまで3週間かかりました。



そして、やっと新しいPCが使えるようになったと思ったら、

以前のデーターが読み込めない状態になっているとの事。

アホなことにバックアップをしてませんでした・・・(泣)

10年間かかって書き溜めた小話とか、愛犬や花の写真、

ブックマークが~、ぜ~~~んぶ消えちゃいました!



メールしたくてもアドレスがわかりません。

何から手をつけていいのやら。(困)

せめて犬たちの写真だけでも復元できたら いいのに。

もう虹の橋を渡った子たちの姿は写真でしか逢えないもの。
[PR]
by katoliinu | 2012-05-30 21:09 | つぶやき

節句

b0123964_20481956.jpg







       RAYちゃんの端午の節句






b0123964_20495427.jpg

広井政昭作 独楽の端午の節句飾り







b0123964_205252100.jpg

[PR]
by katoliinu | 2012-05-05 20:54 | 家族