人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

パパ&ママ


子供の頃からカトちゃんが飼った犬は、友人宅やブリーダーさんから譲り受けたものです。

母親や(時には)父親の顔を見て、何匹もの子供の中から縁があって家にきました。

ただ、ブランだけはペットショップから購入したので、親の顔を見ていません。




こちらは、ケ~ちゃん(ラサ・アプソ)の両親です。
(ブリーダーさんところからお借りした写真です。)


                  イギリス生まれのルイスパパ
パパ&ママ_b0123964_1074657.jpg




                  日本生まれの葵ママ
パパ&ママ_b0123964_1083557.jpg







ケ~ちゃんは葵ママにお顔が似ていますね。

葵ママは、(ブリーダーさんによると)おっとりした癒し系だそうですが、

   ケ~ちゃんはママに似て、おっとり・のんびり=力を抜いて犬生してますね~072.gif
パパ&ママ_b0123964_10101512.jpg

by katoliinu | 2009-10-19 10:14 |