人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

東京国際キルトフェスティバル

「東京国際キルトフェスティバル」見学のお誘いの電話がありました。

NHKで放送された番組を見た友人が、受け売りの説明をしてくれる~
  
ということなので、安直にくっついて行くことにしました。




駅に降りると、思ったとおり『おばさんの集団』が東京ドームに吸い込まれていく~・・・


      幾つかのゾーンに区切られています。
東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23324560.jpg




キルトコンテストの大賞を取った作品は人だかりで写真が撮れません!

なので、テキトーに沢山の中から撮ったのをチョイスして掲載しますね~


東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23333610.jpg

東京国際キルトフェスティバル_b0123964_2334387.jpg

東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23342458.jpg



一つの作品を作り上げるのに何年位かかるんでしょうね?


東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23345728.jpg

東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23351124.jpg

東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23352861.jpg

東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23354913.jpg






                 こちらは、百恵さんの作品です。
東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23361668.jpg






                 キャシー中島さんのハワイアンキルト
東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23364436.jpg






                  小学生の作品もありました。
東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23372097.jpg東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23374232.jpg












                今回のカトちゃん一番のお勧めキルトは ↓              
東京国際キルトフェスティバル_b0123964_23381733.jpg

                 賞は取っていませんでしたがねっ。




     ドームの中がすごい作品ばかりで・・・・   (@.@)☆眼がクラクラ

 も~、あまりに手が込んでいるのと絵画的なすごさに圧倒されちゃいますよね~



もちろん、キットなどを売っているお店もたくさん出店していたので、

友人とお揃いの「古布調スカート」をゲット。(6300円)

友人が夏までには作ってカトちゃんに届けてくれるそうです。072.gif


「東京国際キルトフェスティバル」は毎年開催なので、一度は見ておくといいですよ~
by katoliinu | 2010-01-24 23:47 | ショッピング