人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに花と愛犬の写真を


by katoliinu

バレンタインデー


今日はバレンタインデーですね~

近くの映画館でバレンタイン特選をやってたので、

「ブルーバレンタイン」という映画をみてきました。

ハッピーな物語ではなく、愛が終わる痛みを描いた映画でした。007.gif

永遠に変わらない愛はないんですね~   (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん



男性諸君には、ある意味『バレンタイン』は受難の日なんですよねっ!

チョコは平等ではなく、かたよって配られるんだもんね~^-^

義理チョコもらっても、嬉しいような~・・・ 

貰わないよりましなような~・・・    複雑な気持ち^-^









            ビター     

街のディスプレイも赤やピンクのハートで華やぐ、なんとなく浮ついた二月のある日。

「バレンタイン、楽しみだな。どんなチョコレート、くれるの?」

最近、会っても素っ気ない彼が、チョコレートのリクエストをしてきた。



「甘いもの好きじゃないけど、大人の味が好みだな。去年みたいなケーキもおいしかったけど、

流行のトリュフもいけるよね。あ、思いっきりビターなやつもいいな」

この間の記念日も、私の誕生日も忘れてたくせに、まったく、よくそんな口がきけるよね。




   バレンタイン当日。

            一番ビターな現実をお見舞いしてやった。








バレンタインデー_b0123964_18153468.jpg

by katoliinu | 2012-02-14 18:19 | 小話